209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

ガチャピンLOVE☆安田2009/07/24 12:10

最近の仕事帰りにコンビニに寄って帰ったら...
ガチャピンがパッケージになったポテチが!!(≧∀≦)
実は私、携帯のメニュー画面もガチャピンにしたりぬいぐるみ持ってたりするほどガチャピン大好きなんです(〃▽〃)
でも夏やし夜お菓子食べたらあかんよな~。と思いながらガチャピンのあの目にやられて買っちゃいました☆笑
ちなみにムックはピザ味で販売されてました♪

安田