209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

ミント祭り2016/11/18 11:25

お待たせ致しました~(^-^)/
ミント祭りの日程が決まりましたー!

12月2日(金)3日(土)4日(日)6日(火)の4日間になります♪
お得なセールですので是非お越し下さいm(__)m
詳しくは来週末頃お届け予定のべっぴんニュースをご覧下さい~(^-^)/

長岡京ヴァリエッタ20162016/11/16 13:58

11月26日27日に『長岡京ヴァリエッタ』が行われます♪
長岡京のあちこちで色々な催しがありますが『ワンコインバル』として500円or700円で食事、癒し、美容を楽しんで頂けるイベントにミントハウスも今年初参戦させて頂きます♪
ミントハウスでは、500円でカジュアルマッサージが受けて頂けます。
お客様が、この『ワンコインバル』を利用するには、500円でバル券を事前に購入して頂きます。このバル券があればお一人何回でも何店でもご参加頂けます。
例えば、フレンチのお店ヴォロンテさんでは、自家製鴨の生ハムとグラスワインが500円で頂けたり、長岡京のお店をお得に楽しんで頂こうという企画です♪♪
楽しそうです!
バル券の前売り券はミントハウスでも取り扱っておりますので、詳しくはスタッフにお尋ね下さいm(__)m
『ワンコインバル』の利用店の一覧パンフレットもミントハウスにありますので、そちらもご参考に♪♪

軒下チャリティーフリーマーケット2016/11/16 13:43

先日、セブン通りで『軒下チャリティーフリーマーケット』が行われました。ミントハウスの店前では、美味しい手作りパンの販売がありパン大好きなミントハウススタッフはお昼ご飯に早速購入♪♪
わたくしは自宅用にも購入しました~♪
違うお店の前では、プロの方による似顔絵コーナーもありました♪
なにやら賑わってるセブン通りです♪♪

可愛い花束2016/11/09 13:30

今朝、お店のシャッターを開けようと思った所、シャッターの横にこんな可愛い花束が置いてありました♪
先日ハロウインでお菓子を取りにきてくれた園児達がお礼に、持ってきてくれたようです(T_T)
可愛くて泣きそうです…(T_T)
福島

セブン商店会のハロウィンイベント反省会2016/11/07 18:50

今日は先日セブン商店会ではじめて開催したハロウィンイベントの反省会を行いました。当日の写真を見るとどれも素敵な笑顔が溢れ、子供さんより我々大人の方が楽しんでる感じでした。

今年は4保育園193名参加でしたが来年はとんでもない事になる予感です。とりあえず会長としては交通安全策優先で前向きに考えます(^_^)/

実はセブン商店会のイベントはハロウィンだけてなく、12月にはもう一つイベントを計画中です。お楽しみに♪

くま

セブン商店会ハロウィンイベント!kuma2016/11/03 15:22

31日のハロウィンではセブン商店会初の近隣保育園対象のイベントを行いました。商店街責任者とあってもしもの事故にも備え警備に走り回りました。もうクタクタの時にある保育園児がくれた感謝状♪それはそれはサプライズプレゼントとあってビックリ!そして全員から、ありがとうございました!と大きな声で感謝の言葉!もうウルウルでした(笑)。
来年もきっと開催するでしょう♪

kuma

べっぴんニュース2016/10/21 13:54

11月号べっぴんニュースの印刷ができましたー!
1枚1枚袋詰めをして来週中にお客様にお届けします♪もうしばらくお待ち下さい(*^^*)

ハロウィン2016/10/06 14:55

10月31日はハロウィンですね♪
最近はテーマパークもクリスマスよりハロウィンの方が盛り上がりを見せてますが、皆様はいかがですか?
ミントハウスもハロウィンの装飾をしております♪
(笑)

またしても…2016/10/04 14:31

本日10/5の京都新聞洛西版にセブン商店会の記事が記載されました。
ミントハウスのクマ社長も載っております!
今朝お客様に教えて頂きました。
よろしければご覧下さいませm(__)m

ユニフォーム2016/10/04 10:55

朝晩少しずつ涼しくなり、秋の気配がしてきましたね!
10月よりミントハウスのユニフォームが替わりました~♪これはネイビーですがボルドーもあります‼(笑)
そんなミントハウスは店頭で只今秋のメイクをご紹介中です(*^^*)