209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

4種のトマトパスタ☆クマ2010/05/31 12:38

久々の食物部。
絶品のトマトパスタを作ろうと思った。4種のトマトは①完熟トマトの缶詰②フレッシュトマト③ドライトマト④トマトケチャップの4つ。
約20分煮込む事で絶品トマトソースの完成。
もちろんニンニク、唐辛子オイルで煮込む。
トマトを引き立たせる香りとして昨夜生のバジルをマツモトで買った。煮込む最後にいれるバジルと出来上がりにトッピングするバジルをわける。トマトソースだけのシンプルパスタもいいけどついついマツモトで野菜をいろいろ購入したので今回はマイタケ、エリンギとナスを入れた。

そりゃあうまいですよ。
パスタだけはプロに匹敵!! と自画自賛。
政治信念、政策もプロと対等に論戦できると自画自賛。
問題は本業だ・・・
これだけは自画自賛にはまだまだ、だから面白いんだ、美容。
キレイ提案は人の数だけある。だから一般論では片付けられない。
コスメは自分に合うコスメ選びの前にショップ選びも大切だと思う。
ミントハウスは皆さんに信頼いただけるショップでありサロンでありたいと日々研鑽していきたいと思います。

くま