209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい
パソコンでテレビが!! クマ ― 2009/05/31 11:22
パソコンでテレビが見れる・・・って当たり前の事なんですが。それはもともとPCにテレビ用チューナーがついているPCだけの事、と思っていました。ところが通販雑誌を見てたらパソコンのUSBポートに挿すだけでテレビが見れるワンセグチューナー\6,980を発見☆こっそり店長の許可を得て注文しました。そして付属のソフトをインストールしてUSBにちっちゃいチューナーを差し込むと・・・オオッ!!映った♪ 今はNHKとKBS京都だけです( > < ) どうにかすれば当然全局映ると思いますが・・・。
私の仕事は最近ほとんどをパソコンで行います。でもホント超アナログ人間だから新しいものは好きなんですが、デジタルものに関してはどうも抵抗があります。先日ある方がUSBメモリをもってこられ私のPCのデスクトップにデータを置いていかれました。ワンダホー♪フロッピ→CDどまりだった私にとってはギョギョッのお魚ちゃんです!!
何とか時代の流れについていかなきゃ・・・
クマ
私の仕事は最近ほとんどをパソコンで行います。でもホント超アナログ人間だから新しいものは好きなんですが、デジタルものに関してはどうも抵抗があります。先日ある方がUSBメモリをもってこられ私のPCのデスクトップにデータを置いていかれました。ワンダホー♪フロッピ→CDどまりだった私にとってはギョギョッのお魚ちゃんです!!
何とか時代の流れについていかなきゃ・・・
クマ