209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい
クリスピークリームドーナツ☆クマ ― 2009/05/25 00:30
東京を中心に関東で数店舗あるクリスピークリームドーナツ。今回の東京遠足では新宿店で倉田・安田が朝食に食べ、私は有楽町ITOCIAのショップでテイクアウトで持ち帰りました。確かにフワフワの食感は一口食べてオオッこれか!!とはじめての味わい。写真の左からオリジナルグレーズド・ドーナツ\160/チョコレートグレーズド\180/限定のチェリーチーズパイ\180です。
有楽町店の行列は約20名。一瞬「やめた!!」と思いましたが関西では食べられないだけに頑張って行列に並びました。結構早く進んでオーダーを聞かれる4-5人前にはメニュー表を渡されて事前に選べるシステム。そして自分のオーダーの順番になるとオーダーを聞いた後に「これ試食してください」と言ってアツアツのドーナツを渡されます。これが基本のオリジナルグレーズド・ドーナツ。商品を入れてもらってレジを待つ間みんなパクパクしてます。できたてのアツアツドーナツだからそりゃうまいです♪そして半分食べたところでレジを終えて近くをウロウロしながらドーナツをパクパク。でもねぇ・・・試食といってもきっちり1個ありましてかなり甘さが蓄積してきます。1個食べた頃には「もう食えねぇ」といった感じに( > < ) 家に持ち帰ったら「なんで東京行ってドーナツ?」と言われてしまいました・・・( > < )
赤坂にあるネインドーナツにするか迷ったんですが今度はネインに♪
クマ
有楽町店の行列は約20名。一瞬「やめた!!」と思いましたが関西では食べられないだけに頑張って行列に並びました。結構早く進んでオーダーを聞かれる4-5人前にはメニュー表を渡されて事前に選べるシステム。そして自分のオーダーの順番になるとオーダーを聞いた後に「これ試食してください」と言ってアツアツのドーナツを渡されます。これが基本のオリジナルグレーズド・ドーナツ。商品を入れてもらってレジを待つ間みんなパクパクしてます。できたてのアツアツドーナツだからそりゃうまいです♪そして半分食べたところでレジを終えて近くをウロウロしながらドーナツをパクパク。でもねぇ・・・試食といってもきっちり1個ありましてかなり甘さが蓄積してきます。1個食べた頃には「もう食えねぇ」といった感じに( > < ) 家に持ち帰ったら「なんで東京行ってドーナツ?」と言われてしまいました・・・( > < )
赤坂にあるネインドーナツにするか迷ったんですが今度はネインに♪
クマ