209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

エレガンス秋のセミナー2015/07/22 21:17

エレガンスの秋のセミナーに藤井と一緒に行ってきました。
台風の影響で大雨が降ってましたね~(-_-;)
セミナー中もバケツをひっくり返したような雨が降ってました(T_T)

気になった新製品は、ブリスオーラ《フェイスカラー》ブラシ付き7000円(税別)です。チークカラーとハイライトカラーがセットされてるフェイスカラーです(^^)/
肌がとてもきれいに見えます♪
それと、コスチュームスキン《ファンデーション》がリニューアルするのですが、これがとってもきれいに付きますよ~(^-^)v
テクニック無しで、キメ、毛穴の凸凹、色むらをしっかりカバー。それでも、厚くならず、ツヤ感、弾力感が出ます‼

詳しくは、店頭でお試し下さいね~!

福島

アルビオンオータムセミナー2015/07/15 14:10

先日アルビオンのオータムセミナーに行ってきました♪
まだ梅雨が明けてないのに、秋冬のセミナーです。
冬の一番冷え込む時に、春夏のセミナーもありますし、季節感がちょっとわからなくなる時があります(笑)
さてさて、今回は、エクサージュの基礎化粧品がリニューアルをします。肌細胞の組織力を高めて組織で潤いを保つ効果があるとか。
アンフィネスのクレンジング、洗顔もリニューアルします。クレンジング、洗顔をしながら、ハリ感アップできます♪
そして、シフォンファンデーションもリニューアルし、今年の秋は、楽しみな商品が一杯です(^^)/
詳しくは、店頭でお聞き下さいね(^-^)v
(お弁当はセミナーで昼食に出された物です)

福島

東京研修!2015/07/10 12:31

7日から9日まで東京の白金センターで
カウンセリングの教育をしてきました!

一からカウンセリングしていく中で、
自分の強みと弱みがはっきりわかり
これからしていかなければならない事が
少しはっきりしたかなーって思いました!

何回も教育へ行ってると
知ってるお店の方がいたり
疲れたんですけど、楽しめました♪

来月も行くので頑張りたいです( ^ω^ )☆


藤井

美白めくるパック2015/07/08 16:46

梅雨の雨降りジメジメしていやですよね(-_-;)
早くカラッとした夏を迎えたいものです…
さて、夏の即効お手入れとして、めくるパックをお薦めします。
日焼けして、ヒリヒリしてる時は、まず炎症を抑えるケアをして下さいね。スキコンで湿布は最適です。
そして、炎症が治まったら、次は、肌がゴワゴワしやすくなるので、めくるパックがお薦めですよ。紫外線を肌に入れないようとして、角質が厚くなるからゴワゴワするので、めくるパックで無理なく取りましょうね~(^-^)v
エクサージュのホワイトニングエフェクトパック5000円(税別)6回分です♪
専用の美白クリームとパックがセットされてます!お薦めです!
福島

ベッピンニュース☆SALE号2015/06/20 12:09

6月26日から30日まで
SALEをさせていただきます‼︎‼︎
月曜日はお休みですm(_ _)m
今回はほんとに盛りだくさん♪
色々な物に特典がついてきます\(^o^)/
もちろん人気のアプトC.アプトクリームも
お安くなるのでぜひ(*^^*)♪
無料のお手入れ会もさせて頂きますので
こ都合、お時間がある方は
お気軽にお電話で予約くださーい\(^o^)/

詳しくは来週到着のベッピンニュースで
チェックしてみて下さい( ^ω^ )♪

藤井

プードル限定♡2015/05/30 12:56

予約の段階で完売していた
プードルの限定ですが、
メーカーに問い合わせたところ
追加で入ってきました〜(*^o^*)♪
ほんとに数が少ないので早いもの勝ちには
なるのですが(T_T)

小さい方のプードルにオリジナルの
リップパレットと革ポーチがついた
エレガンス25周年の限定です\(^o^)/☆
気になる方はぜひ♡


藤井

エレガンスプードル限定キット♡2015/05/16 18:37

6月18日にエレガンスの限定が発売されます♪
プードルの現品一万円に
特製ルージュセットと革ポーチがついた
プードル25周年記念コフレです( ^ω^ )!

ルージュセットが凄く可愛くて
三色入ってるのが便利です(*^o^*)♡

発売前ですが、入荷数が少なく
予約分で完売となりそうです(T_T)
気になられる方はお早めに〜(>_<)


藤井

クルーズ3色限定☆2015/05/02 14:51

クルーズからでているアイカラーの
限定ケースですが、4色入りケースが完売‼︎
3色入りケースも残りわずかです(*^_^*)
ということで、私のオススメ3色を
ご紹介します\(^o^)/♪
最近暑い日が続いていますが、
まだまだ春♡♡
服に合わせてお顔も明るくするとより
季節感がでますよね( ^ω^ )♪
このピンクの3色セットは苦手な方でも
取り入れやすいかな〜と思うので、
ぜひ一度ご覧になってみて下さい(o^^o)♡
お気軽にお声かけ下さいね〜(*^o^*)♪


藤井

BEPPIN NEWS 5月号‼︎2015/04/25 15:38

5月号のBEPPIN NEWSでは、
お得な情報がいっぱいです\(^o^)/♪
どれも数に限りがありますので、
ご予約はお早めに(o^^o)♡
話題のココナッツオイルも
ようやく再入荷したのですが、
こちらも少なくなってきています(T_T)
その他、肌が揺らぎがちなこの季節、
無料お肌診断やお手入れなど
実施しておりますのでお気軽にお声かけ
下さいね〜( ^ω^ )♪
お待ちしております(*^_^*)★


藤井

CRUISE♡2015/04/18 16:17

エレガンスから新シリーズ
CRUISE(クルーズ)がでました♪
フランスのコートダジュールのイメージで
コレクションしたくなるような
パッケージデザインですっごく可愛いです♪
私のオススメはアイシャドウです\(^o^)/
50色もあるので自分の色に合う
オリジナルの組み合わせができます♡
写真にもありますが、
私も今ハマっている組み合わせがあります♡
こんな感じで皆さんも選んでみませんか(*^^*)
いつでもメイクさせて頂きますので
お気軽にお声かけ下さいね\(^o^)/♪


藤井