209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

祇園祭☆2015/07/26 14:13

今年は久しぶりに祇園祭に行ってきましたー♪
次の日が台風がきそうだったせいか、いつもよりも人が多い気が...
それでも全力でたのしめた私たち。笑
1人は急に射的やるわ!!言い出して真剣にやってました(*・艸・)笑
お酒もいっぱい飲んで夏の始まりを感じれましたーー♡
お祭りはいつ行っても楽しいですね٩(◦`꒳´◦)۶

安田

ラタトゥイユ からの カレー! くま2015/07/26 22:57

毎週日曜日は賄いランチ!今日の出勤は珍しく店長、チーフの二人!前日に冷麺かパスタか聞くとパスタ! 冷蔵庫にはナス、ズッキー冷蔵庫に玉ねぎ、トマト、とくれば夏野菜の軽い煮込み ラタトゥイユ!これをパスタにあえるメニューにしました。
野菜たっぷりパスタで小山のような高さになりましたが二人ともペロリ♪さて、夜に少し余ったので野菜ジュースでのばしてカレー粉と冷蔵庫に残ってた油揚げを焼いて一緒に煮込んだ特製カレー!ついでに大葉もトッピングして冷蔵庫のお掃除!
これが激ウマでした♪ご飯は発芽玄米でヘルシーです。

くま