209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

ランチ2016/06/03 10:46

先日、烏丸御池にできた「餃子の王将」の新業態のお店に行ってきました。
女性が一人でも入れるお店がコンセプトだそうです。
確かに女性同士で王将行こうかとは余りならないですよね~。でもこちらのお店はオシャレな店舗になってるので日曜日なのに女性同士やカップルが多かったです。
メニューも他の店舗には無いハンバーグやふわふわのチーズケーキのような玉子焼き等あります。もちろん普通の王将メニューもありましたよ♪
全国的にも初めての試みだそうでオープン時にはテレビでも取り上げられてましたね…‼
よろしければ行ってみてください!
福島

コメント

トラックバック