209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

卒業式&十三参り♡2016/03/26 19:09

3月23日は娘MIUの卒業式でした!!(*^▽^*)
6年間の小学校生活はほんっとにあっと言う間に終わった感じです!
卒業式は涙、涙、涙…なのかなぁ~と思っていたのですが、、泣く場面が一切ありませんでした。。これは私だけでしょうか?(笑)

前日は袴に合わせたネイルと、ヘッドアクセを作りました(*^▽^)/★*☆♪
無駄に気合いが入る母です!!
そして、袴と良く合っているな~と自画自賛する母でした!!(笑)

卒業式が終わったあとはそのまま十三参りへ~!!
みんな考える事は同じなのか、卒業式帰りの子ども達でいっぱいでした☆!!
渡月橋を振り返らずに渡りきり、無事十三参りを終えました♡

そんなこんなで、私、倉田は3月20日から産休に入らせて頂きました!!お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、復帰までしばらくお待ち頂けると幸いです‼

倉田

コメント

トラックバック