209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

長岡京動物病院 くま2016/03/14 09:18

ペットを飼ってられる方は必ずといってイイほどお世話になる動物病院。セブン通りにも動物病院があるのをご存知ですか?ミントハウから少し南に行ったところの東側です。
実はミントハウスの店内に間違って飛び込みガラスに激突して瀕死の重傷を負った時、あわてて長岡京動物病院に連れて行きました。ほんとうは野鳥は放置するのがルールなんですが慌てて持ち込み措置してもらいリリースしました。

実は長岡京動物病院はイヌネコだけでなく鳥やエキゾチックアニマルと呼ばれるペットも看てくれる有り難い病院。先生も動物目線でとっても優しく治療していただけます。おすすめですよ♪

くま

コメント

トラックバック