209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

鳥取県trip☆2015/10/02 18:26

鳥取県ーー♡
まずは大山へ!!
大自然の山はほんとに気持ちよくて爽快~!!!
みるくの里で食べるソフトクリームはチーズみたいに濃厚♪大山牛乳もやっぱり美味しかったです(*^-^*)

そして、浦富海岸では遊覧船に50分ほど乗って、いろんな島めぐりをしました♡
この日は波が高くて、船はちょっとしたアトラクション並みでした(笑)
ほんっとに海の色がキレイで、また夏に海水浴に来たいな~と思いました(σ≧▽≦)σ

倉田

ドゥリムトン村☆2015/10/02 23:39

ずーっと行きたかった亀岡にあるドゥリムトン村に行ってきましたー♪
イギリス村とも呼ばれてるところで、建物もとってもおしゃれで可愛い!!!♡

レストランもあってご飯も食べれるのですが、、、
その日はラストオーダーが15時まででして。
着いたのがまさかの15時1分(((;꒪ꈊ꒪;)))笑
残念ながら食べれず、、、泣
普段はもう少し遅くまでされてるそうなので、行かれるときは一度調べてから行かれてみてください(๑✧◡✧๑)

とゆうことで思う存分写真だけとって雰囲気満喫して帰ってきましたー♪
亀岡なので、1時間もあればぴゅーっと行けるのでオススメです♡

安田