209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

baby誕生日♡2015/07/19 14:03

この間友達の赤ちゃんを
見てきました(*^^*)!
とにかく小さくて可愛くて
メロメロでした(´-`)♡♡

昔週5で遊んでた友達も
母になったと思うとビックリします。笑
結婚して家事、育児して
考えられないです(´・_・`)笑
でも幸せそうでほっこりしました!
これからも成長見守って行きたいです\(^o^)/♪


藤井

台風一過 くま2015/07/19 14:14

皆さん、風の被害はありませんでしたか?お見舞い申し上げます。
台風通過後の雨がすごかったですね。長岡京市でも避難情報が出されエリアメールも鳴り緊張の一夜でした。
大きな被害もなく何よりでしたが…
ミントハウスのはいるマンションでは一騒動が!!
夜遅くにマンションのブレーカーが落ちたらしく、通路やその他設備系電気が停止。真っ暗なマンションになってしまいました。
復旧したのが朝でしたが地下の駐車場だけが復旧せずほぼ一日復旧作業に汗をかいた一日でした。
お陰様で夕方には全面復旧!疲れた!!
くま

HAPPY WEDDING♡2015/07/19 23:18

友達の結婚式に行ってきました♡♡
高校の時は科が違うのにバイトが一緒でずっと一緒にいた大好きな友達( *´艸`)
いつも可愛いのにこの日はいつも以上に可愛くてお人形さんみたいでずっとニヤニヤでした( *´艸`)♡

新郎のお父さんもなかなかの面白い方で...
楽しい披露宴でした♪
梅雨真っ只中の天気の良い日で本当に良い結婚式でした♡

安田

エレガンス秋のセミナー2015/07/22 21:17

エレガンスの秋のセミナーに藤井と一緒に行ってきました。
台風の影響で大雨が降ってましたね~(-_-;)
セミナー中もバケツをひっくり返したような雨が降ってました(T_T)

気になった新製品は、ブリスオーラ《フェイスカラー》ブラシ付き7000円(税別)です。チークカラーとハイライトカラーがセットされてるフェイスカラーです(^^)/
肌がとてもきれいに見えます♪
それと、コスチュームスキン《ファンデーション》がリニューアルするのですが、これがとってもきれいに付きますよ~(^-^)v
テクニック無しで、キメ、毛穴の凸凹、色むらをしっかりカバー。それでも、厚くならず、ツヤ感、弾力感が出ます‼

詳しくは、店頭でお試し下さいね~!

福島

旅行♡芝政ワールド2015/07/22 22:12

夏旅行♡第一段は…芝政ワールド!!
京都から3時間ほどの旅です(゜∇^d)!!

プールに遊園地!!夜はド迫力の花火ーーー♪遊園地がこんなにも花火を贅沢に上げてくれるなんてビックリでかなり感動しました( ☆∀☆)
プールはなんと22時まで入れます!!
さすがに寒すぎるので無理でしたが…(笑)

そして、キャンプ&バーベキューもしましたヽ(・∀・)ノ
広大な芝政広場に目の前は日本海!!
夜は満点の星空でしたーーー☆

トイレもシャワーも清潔で、かなり高ポイントです!(笑)
駐車場も無料(〃^ー^〃)
ちなみに、キャンプ利用者は1日分のパスポートで2日丸々遊べるのです♪♪なんとも良心的♡

かなり芝政気に入りましたーー( ^∀^)
毎年の夏旅行は芝政に決定です!!

倉田

エレガンス♪2015/07/25 15:37

エレガンスの秋冬テスター
届きました〜\(^o^)/♡
リップも秋色ですっごく可愛いです♪
目元も一緒に変えると一気に秋顔に♡
発売は8月17日からなのですが、
ただいまご予約いただきますと
リップバームの小さいサイズが
もらって頂けます\(^o^)/☆
口紅をぬるまえにつけるとふっくらして、
唇の縦ジワが目立ちにくくなります( ^ω^ )
数に限りがありますのでぜひお早めに♡

お気軽にお声かけ下さい(*^o^*)♪


藤井

祇園祭☆2015/07/26 14:13

今年は久しぶりに祇園祭に行ってきましたー♪
次の日が台風がきそうだったせいか、いつもよりも人が多い気が...
それでも全力でたのしめた私たち。笑
1人は急に射的やるわ!!言い出して真剣にやってました(*・艸・)笑
お酒もいっぱい飲んで夏の始まりを感じれましたーー♡
お祭りはいつ行っても楽しいですね٩(◦`꒳´◦)۶

安田

ラタトゥイユ からの カレー! くま2015/07/26 22:57

毎週日曜日は賄いランチ!今日の出勤は珍しく店長、チーフの二人!前日に冷麺かパスタか聞くとパスタ! 冷蔵庫にはナス、ズッキー冷蔵庫に玉ねぎ、トマト、とくれば夏野菜の軽い煮込み ラタトゥイユ!これをパスタにあえるメニューにしました。
野菜たっぷりパスタで小山のような高さになりましたが二人ともペロリ♪さて、夜に少し余ったので野菜ジュースでのばしてカレー粉と冷蔵庫に残ってた油揚げを焼いて一緒に煮込んだ特製カレー!ついでに大葉もトッピングして冷蔵庫のお掃除!
これが激ウマでした♪ご飯は発芽玄米でヘルシーです。

くま

ランチ2015/07/30 07:33

先日、友達とランチに行って来ました‼
烏丸の『イルギオットーネ』です♪
イルギオットーネといえば、イタリアンの笹島シェフのお店で少しお高いイメージですが、こちらのお店は、カジュアルなお店でお高くないお店です。
この日は予約をして行きましたが、予約無しでもお手軽に行けるお店なので、行ってみて下さい(^-^)v

福島

結婚式♡アートグレイスウエディングヒルズ2015/07/31 18:33

高校からの友達の結婚式に出席してきましたー♡
式場はアートグレイスウエディングヒルズ!!

この日はかなりの晴天♡♡
素晴らしいチャペルと真っ青な空がすごくキレイでした!!
外観も内装も豪華なチャペルは本当に素敵( ☆∀☆)

バージンロードをお父さんと歩いてくる花嫁の手は、ガタガタと震えていてこっちまで緊張が伝わって来ました!!

マーメイドのドレスを着た友達は、最高に似合っていてほんとに美しい花嫁でしたー(*^▽^)/★*☆♪

倉田