209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

水木しげるロード!!2015/01/14 20:28

お正月旅行の続き~~

鳥取県境港市にある水木しげるロードへ行きました☆
何回か行ったことあるんですが、結構楽しくて好きです♡(笑)

800㍍ぐらいのアーケードには153体の妖怪の銅像があるそうです!!
お正月だったので、銅像一体一体にはミカンが付いてましたーwww (((o(*゚▽゚*)o)))笑

たまに、妖怪の着ぐるみとも会えます!!
今回はねずみ男と遭遇しました!!!

街灯やトイレ、マンホール…
全部が鬼太郎の仲間達になっていて面白いです!!

写真を撮りまくって楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

倉田

初詣は...2015/01/16 23:45

初詣は伏見稲荷に行ってきましたーー٩꒰。•◡•。꒱۶
1日、2日大雪だったせいか、三が日過ぎても
凄い人•人•人!!でしたΣ(꒪ȏ꒪)

しっっかりお参りして、お守りも買って、
久しぶりの千本鳥居( ✪ฺД✪ฺ)‼︎
学生の頃はよく稲荷山まで走らされて
嫌な思い出があるのですが。
やっぱりこの雰囲気...大好きです(♡˙︶˙♡)

友達のお家のお煎餅屋さんも行ったり、
たまたま店番してる友達に会ったり、
久しぶりに地元も堪能出来ましたー٩(ˊᗜˋ*)و

安田

こかぶのポタージュ!くま2015/01/18 00:19

今日は寒い一日でしたね。そんな時は温かいスープ
で身体の芯から温めるのが一番!
セブン通りにある野菜と豆腐の店パラテーブルさん
でこかぶと九条ネギを買ってランチのスープをつくりました。
こかぶでスープを作ったのは初めてですがなこなかの
お味でしたよ♪九条ネギが下仁田ネギのように白い
部分が大きかったのでやさしい甘みがプラスされました。

最近またまた料理にハマってるクマでした♪

くま

IG 限定コフレ♡2015/01/20 15:25

イグニスのモイストネイチャー
限定コフレと、エクサージュの
限定大型ボトルがでました♪
エクサージュは通常200gのボトルが
300gと巨大です\(^o^)/!
イグニスは通常の乳液サイズに
クレンジングの化粧水の小さいボトルが
ついてきます( ^ω^ )♪
エクサージュの方はⅡ.Ⅲどちらとも
売り切れてしまったのですが
イグニスがわずかに残っていますので
気になる方はぜひ店頭まで(o^^o)♡

まだまだ寒い季節ですので
しっとりするモイストネイチャーは
すっごくオススメです♡♡


藤井

旗当番2015/01/21 21:55

先日、登校時の旗当番に行ってきました!
え、中学生の保護者も旗当番あるの??
と思われたと思いますが、今期はPTAの町役
をしていたので一年間に一度だけの当番でした。
月に一度[あいさつ運動]というのがあり、登校時
に皆で挨拶をしよう♪♪という趣旨の取り組みな
んです。
けど、中学生は恥ずかしいお年頃…『おはよう』
と声をかけても誰も挨拶をしてくれません(>_<)
うちの息子に至っては『今日、どこに立つん?
その道避けて登校するし』…(>_<)
詳しく場所を言わずに通りかがったら声掛けよか
と思ってましたが、私の姿を発見したのか遠回り
する後ろ姿が見えました(笑)

福島

上賀茂神社☆結婚式2015/01/21 22:57

1月18日、日曜日、晴れ♡
友達の結婚式に行きましたー!!
場所は上賀茂神社♡

神社の挙式に出席するのは初めてでした!
神社なら着物でしょ!!と言うわけで、着物で出席しました♪
出席者のみなさんも着物だったので、すごく華やかで良かったです♡

上賀茂神社は京都らしく厳かな雰囲気で素晴らしかったです♡
京都っていいな~と改めて思いました(*^^*)

会食パーティーでは友達にサプライズプレゼントを渡しました!
みんなの思い出の写真をカスタマイズしたふわふわの大判ブランケット☆
このブランケットかなりの高画質の高クオリティ!!
プレゼントにめちゃくちゃオススメです♡(*^^*)

倉田

、、悩み中〜!!2015/01/25 00:37

前から欲しかった一眼レフカメラ♪
ついに買おう!!と決心して
今電気屋さん回っていろいろ見てるのですが
なかなか決まらず、、、
迷いはじめたらよけい分からなくなり...
今に至ります。笑

カメラはいつ手にはいるのでしょうか?笑

安田

べっぴんニュース☆2015/01/25 17:39

1月のべっぴんニュースが
完成しました〜(o^^o)♪
2月に新製品がたくさんでてきます♪
早くも春のメイクものがあるので
秋冬とは違う明るい色味が目立ちます♡
すっごく可愛いのでぜひ店頭で
つけてみられませんか\(^o^)/?
服と同じようにメイクもぜひ♡
お気軽にお声かけ下さいね〜(*^^*)


藤井

披露宴二次会ムービー制作中 クマ2015/01/26 10:15

基本アナログ人間ですがそれ以上に新しいもの好き!
スタッフ藤井がはじめて出席する披露宴で二次会ムービーを
制作する事になり協力する事に。
オフ前の昨日が頑張りどころでしたが、夜10時半までかかってようやくソフトの使い方がわかりました。
しかしパソコンソフトは便利ですが解説書もほとんどなく
専門用語を並べられてもチンプンカンプン。
時には重苦しい雰囲気で時間は過ぎましたが、最後はヤッタネ!で
終わりました。まだまだスタートラインです。
完成品予定は今月中!あせるー汗!

くま

立木山!!2015/01/28 19:42

今年も行って来ましたーー!!
立木山の厄除けへ…(T-T)

年々、800段の階段が長く辛く感じます。(;_;)
ほんとに運動不足のあたしにはキツすぎます。。

毎年階段を登っている時、今年は絶対に運動しよう!!と心に誓うのですが、頂上に着いた瞬間そんな事はすっかり忘れてしまうのです。(-.-)
そして今年もきっと運動をしない1年になるでしょう。。(^.^)(-.-)(__)笑

倉田