209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

立木山!!2015/01/28 19:42

今年も行って来ましたーー!!
立木山の厄除けへ…(T-T)

年々、800段の階段が長く辛く感じます。(;_;)
ほんとに運動不足のあたしにはキツすぎます。。

毎年階段を登っている時、今年は絶対に運動しよう!!と心に誓うのですが、頂上に着いた瞬間そんな事はすっかり忘れてしまうのです。(-.-)
そして今年もきっと運動をしない1年になるでしょう。。(^.^)(-.-)(__)笑

倉田

小顔ファンデーション2015/01/28 22:02

先日、アルビオン春のプロモーションセミナーに行ってきました♪
塗るだけで『小顔』になるファンデーションが発売されます。
このファンデーションは、肌に延び広げる時にキュッと引きしめ形状記憶して小顔にしてくれるのです♪
また、毛穴や肌の凸凹もカバーしてくれてツルっと滑らかにしてくれます!
時間が経っても崩れにくくキレイが続きます(*^^*)
2月16日発売☆タイトフィルムファンデーション
6000円(税別)SPF30PA+++
気になる方は店頭でお尋ね下さい(*^^*)
福島