209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

流しそうめん☆!!2014/06/24 21:46

夏と言えば…そうめん!!!
そうめんと言えば…流しそうめん\( ˆoˆ )/

友達の新居のお庭で流しそうめんpartyをしましたー!!!

初めはペットボトルを繋げて流しそうめん台を作ってたんですが、ホームセンターから帰って来たパパさん達は雨どいを買って帰って来ましたーーー!!! ( ˙-˙ )

せっかく苦労して作ったのに…。。。

でも、結果!! 雨どいの流しそうめん台は最高でした!!! 笑
goodアイディアです((o(´∀`)o))

かなりイイ感じに流れて子供達もかなり喜んでました♡

すっごい楽しかったです♪♪
みなさんもぜひ真似してみて下さい!!! 笑。

倉田