209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい
☆焼きドーナツ専門店☆中村 ― 2010/09/16 11:26
最近オープンした焼きドーナツ店のRing Ring Ring!
いつも行列ができてたのですが…今日は列が少なかったので買ってみました(^Q^)/^
何を買ったらいいか考えるの面倒なんで「おすすめ10ボックス」にしました!揚げてないのでヘルシーだけど…これで家族三人分のおやつって、ちょっと多いかな(・・?)
でもドーナツ好きの私は油でコテコテの胸焼けするくらいのドーナツが好きかも!あっさりしていて私には物足りません(;^_^A
中村
いつも行列ができてたのですが…今日は列が少なかったので買ってみました(^Q^)/^
何を買ったらいいか考えるの面倒なんで「おすすめ10ボックス」にしました!揚げてないのでヘルシーだけど…これで家族三人分のおやつって、ちょっと多いかな(・・?)
でもドーナツ好きの私は油でコテコテの胸焼けするくらいのドーナツが好きかも!あっさりしていて私には物足りません(;^_^A
中村
大風呂敷??? 安田 ― 2010/09/16 20:10
お客様から「大風呂敷」というお菓子を頂きました☆
どんなお菓子かな~?とワクワクしながら包装紙を開けてみると..「梨蜜」をかける、きな粉がかかったお菓子でした♪
蜜などかけるお菓子が大好きなんですが...まさかのきな粉が食べれない私(T_T)笑
皆が美味しそうに食べているのを羨ましく眺めていました(´□`)
安田
どんなお菓子かな~?とワクワクしながら包装紙を開けてみると..「梨蜜」をかける、きな粉がかかったお菓子でした♪
蜜などかけるお菓子が大好きなんですが...まさかのきな粉が食べれない私(T_T)笑
皆が美味しそうに食べているのを羨ましく眺めていました(´□`)
安田