209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

夕陽☆村林2010/06/20 12:04



この間、清水寺に行った時にちょうど夕陽が沈む瞬間を見ました☆

2分間くらいであっとゆう間に山に沈んでいく様子はすごくキレイでした!!

夕陽が沈みきった後には飛行機雲が現れて、感動的な景色が見れて幸せな気持ちになりましたo(^o^)o

村林

政治部☆ついに政治部ホームページ完成 くま2010/06/20 23:46

ついに政治部のホームページが完成しました。
正式には6/25ゴロオープン予定ですがもう待てない!!

という訳でOPENです!!

http://www.justmystage.com/home/gikaikaikaku

ぜひ一度見てください。
そしてもしよければご賛同者にチェック頂いて送信いただければ感激です。お名前等不要ですし請求書が届くこともありません(笑)

長岡京市以外のかたもぜひ宜しくお願いいたします。

クマ