209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

平安神宮 くま2016/05/12 08:44

朝の散歩コースはここからスタートです。
といっても三日坊主にも到達しないと思いますが今朝は気持ちのいい朝ですね。

くま

イグニスセミナー2016/05/12 10:21

先日、藤井とイグニスセミナーに行ってきました。
暑い夏の洗顔にぴったりなサニーサワーシリーズから洗顔が出ます♪
瀬戸田レモン配合ですっきりとくすみまで洗いあげてくれます。でもツッパリませんよ~♪
泡立ちもよくお勧めです。
6月18日発売2800円(税別)です♪
福島

出産報告(о´∀`о)♡2016/05/12 14:29

産休中の倉田です‼

ご報告だいぶ遅れましたが…
2016.4.13に2532㌘の女の子を無事出産しましたq(^-^q)♡♡♡

名前は心晴(こはる)と名付けました★!!

今は毎日子育てに追われて大変ですが、久しぶりの赤ちゃんは本当に可愛くて癒されます♪♪

これからはしばらく育児中心のブログになりますが是非お付きあい下さいませ(о´∀`о)笑

倉田