209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

権太呂の月替わりそば☆くま2011/03/07 21:56

岡崎公園にあるそば屋「権太呂」
そば屋としてはおすすめの店。
白っぽいそばも、出し汁の味もうまい。
そして天ぷらもレベルが高く、密かに親子丼はお気に入り。

午前、医院に行って血液検査の結果を聞いて・・・中性脂肪の多さに反省(いつもの通り) そして昼食はヘルシーにそばを食べに行くことにした。 いつもは親子丼を頼むが今回頼んだのが「月替わりそば」

今月は「白魚そば」なんとなくヘルシーっぽい。
白魚を海苔で巻いて天ぷらに・・・
後は春らしく「菜の花」をあしらい、錦糸卵を色合いにのせた春らしい季節そば。「白魚」は書いてあるからわかるけど黙ってだされたら・・・何かわからない( > < )  でもなかなか季節感のあるそばでした。

くま